MILITARY MARIN

by TOPKAPI Account of Journey 札幌ステラプレイス店, 2016年10月26日

皆様こんにちは!

札幌ステラプレイス店です。

札幌では先日初雪が降り、気温もグッと下がってきました。

季節の変わり目、風邪も流行してきますのでお気をつけくださいね。

今月も残り僅か、今しかない時間を楽しんで過ごしていきましょう!

さて、本日はニットならではのホッコリ感がとってもキュートなバッグをご紹介致します。

  
BAG ¥15,000+TAX

no.507-06-51001 col.grey/camel

TOPKAPI 今シーズンのテーマ『ミリタリーマリン』のテイストを取り入れたバッグです。

ワンポイントとなる錨柄が個性的で、他ではなかなか見かけないバッグだと思います!

  

ハンドルの調節が出来るようになっており、自由に長さを調節してお使い頂けます。

秋冬はアウターやトップスの生地が厚めのモノが多いですし、

腕回りがどうしても分厚くなるので、ハンドルの調節が出来るのは嬉しいポイントですよね。

  

BAG ¥15,000+TAX

no.507-06-51002 col.white/naby

暖かみのあるアラン編みのニットがとっても可愛らしいバッグ。 

  
  

ペルー生産の生地で一つ一つ手編みで編んでおり、暖かみがあります。

どんなお洋服にも馴染みやすく合わせやすいと思います。
是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
札幌ステラプレイスセンター地下1階
TEL011-209-5302 OPEN10:00 CLOSE21:00 

こちらの記事も読まれています: