こんにちは。札幌ステラプレイス店です。
早いもので3月になりました!
春は新しいBAGやお財布、小物を新調して身につけ
明るく過ごしていきたいですよね!
そんな今シーズンにぴったりな
2度楽しめて、お得感のあるBAGを本日はご紹介したいと思います。
totebag¥18,000+TAX (no.501-06-40004 col.beige/gray)
こちらのBAGはリバーシブルが出来るBAGで
牛革スエードと箔加工をした麻キャンバス地のトートバッグです
ハンドルの付け方にもこだわり、間口に金具ベルトをつけて
リバーシブルどちらで使用しても自然なデザインになっています。
スエードは柔らかい雰囲気になりますよ!
mini totebag ¥14,000+TAX(no.501-06-40005 col.beige/gray)
麻箔のキラキラ感がとってもキュートでさわやか!
ミニサイズは普段使いしやすいサイズ感が好評です。
すっきりと持ちやすいです。
またバッグとお揃いのポーチがセットになっていて
「荷物の中身が見えるのが嫌!」という方も安心して使えます。
ポーチは別のBAGに使ってあげてもGOOD!
春のお出かけにぜひお気に入りBAGを見つけてみてくださいね。
新商品も入荷しております。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、札幌ステラプレイス店へお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
札幌ステラプレイスセンター地下1階
TEL011-209-5302 OPEN10:00 CLOSE21:00