NYLON SHOULDER BAG

みなさま、こんにちは。マロニエゲート銀座1店です。 最近は日差しが強く、夏らしくなりましたね。 気温の変化が激しいので、みなさまご自愛下さいませ。 本日は、普段のちょっとしたおでかけからご旅行まで、 シーズン問わずお使い … Continue reading

Filled under : NEWS

IMPORT  TOTE  BAG

みなさま、こんにちは。マロニエゲート銀座1店です。 日差しの強い日が増え、夏らしいバッグが気になる時期ですが、通年使える万能なレザーバッグも是非チェックして頂きたいです。 イタリアからのインポートバッグが入荷致しておりま … Continue reading

Filled under : NEWS

METALLIC CRUTCH

みなさま、こんにちは。 マロニエゲート銀座1店です。 春の陽気でお出掛けが更に楽しくになってきましたね。 今週末から大型連休に入る方もいらっしゃるのではないでしょうか。 お出掛けで目を惹く事間違いなしのバッグを紹介致しま … Continue reading

Filled under : NEWS

BOX ABACA

みなさま、こんにちは。マロニエゲート銀座1店です。 今週に入り一気に暖かくなりましたね。 ショッピングやドライブに出掛けたくなりませんか。 今回ご紹介するのは、これからの季節にピッタリなカゴバッグです。  Ba … Continue reading

Filled under : NEWS
1 2
Page 1 From 2