WASHABLE  PANTS

by TOPKAPI Account of Journey 丸ビル店, 2016年8月11日

皆様、こんにちは。TOPKAPI 丸ビル店です。

今日は、今年より導入された祝日「山の日」です。ご存知でしたか?近くのお盆休みと合わせて、長い連休も取りやすくなりますね!

本日は、洗える新作パンツをご紹介します。特に夏は重要ですよね!

  
Pants ¥14000+tax ( No.6613950202 / Col.Black, Brown, Brick / Size: 0, 1 )

ひざ下丈のガウチョパンツ。タックが入ってもウエスト辺りはスッキリと見えるデザイン。素材もポリエステルで乾きも良くシワになりにくいです。後ろウエストがゴムになってるので、履きやすさもgood!

  

秋にはジャケットやレザーブルゾンなど合わせてもカッコ良いですよね!
  
  
ボトムの色によって雰囲気も変わるので、コーディネートも楽しんで頂けます。

是非、この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

***********************************************************************

        TOPKAPI 丸ビル店

        TEL : 03-3216-3805

        平日・土曜     11:00〜21:00

        日曜・祝日     11:00〜20:00

***********************************************************************

こちらの記事も読まれています: