LIBERTY PRINT

by VACCHETTA TOPKAPI ジョイナス店, 2014年9月9日

皆様こんにちは。
相鉄ジョイナス店です。

9月に入り、空も秋の訪れを感じる日々が続いております。

そんな季節と共に、毎シーズンご好評頂いております、
リバティプリントシリーズに秋冬の新作が到着いたしました!

IMG_0118-2.JPG

Bag ¥7,500+tax
(No.5030611001/Col.Blue,Green,Red)

Bag in Bag ¥4,800+tax
(No.5310611004/Col.Blue,Green,Red)

Porch(Round) ¥3,000+tax
(No.5310611001/Col.Blue,Green,Red)

Porch(Trapezoid) ¥2,800+tax
(No.5310611006/Col.Blue,Green,Red)

Pen case ¥1,500+tax
(No.5310611003/Col.Blue,Green,Red)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
LIBERTY(リバティ)について少しご紹介させて頂きます。

IMG_0120-1.JPG

LIBERTY(リバティ)とは、イギリス生まれのファブリックブランドです。
リバティプリントといえば、小花柄をイメージする方も多いかとは思いますがチェックやストライプなど柄は様々。

今季のTOPKAPIでは、春夏の鮮やかなデザインとはガラリと変わり、
暖かみのある3柄をご用意致しました。
ビニール素材ですのでとても軽く、雨の日も安心です。

自分用にはもちろん、ギフトとしても人気でございます!

いつものライフスタイルにワンアイテムいかがでしょうか。

是非、店頭でご覧下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

相鉄ジョイナス店
営業時間10:00~21:00
tel. 045-328-1021

こちらの記事も読まれています: