Parasols !!!

by TOPKAPI Account of Journey ルミネ荻窪店, 2016年5月30日

こんにちは!ルミネ荻窪店です。

 

 

 

初夏めいた日差しの日も増えてきましたね。

今回は紫外線対策で活躍する日傘のご紹介です。

 

  
Parasol ¥10,000 +tax(No.492-06-00001)

 

   
畳んだ状態が少し長めの折傘で、開くとしっかり影を作れます。

  

 無地のベージュとネイビー、淡いブラウンのストライプと、

オンオフ共に使いやすい三種類で展開しています!

 

 

   

Parasol ¥13,000 +tax(No.492-06-20001/ 5 pattern )

 

こちらはリバティプリントを使用した、とびきり華やかな日傘です。

  

 透ける花柄が背景になり、顔映えやコーディネートも更に明るく見えます!

 
    

 傘袋には鞄にかけておけるベルトもついているので、なくしづらく便利です。

本体とお揃いのリバティ生地がかわいいですね。

 

  
ウェアは勿論、ポーチやバッグなど雑貨や、インテリアファブリックなど多岐に渡って使われるリバティですが、傘を作っている会社はそう多くはありません。

一味違う日傘で、暑い夏をたのしく乗り切りましょう!

 

 

 

皆様のご来店お待ちいたしております!


ルミネ荻窪店

tel. 03-5347-9228

営業時間 10:00~21:00

こちらの記事も読まれています: