ENJOY ABACA BAG COORDINATE

by TOPKAPI Account of Journey 札幌ステラプレイス店, 2016年5月18日

皆様こんにちは。札幌ステラプレイス店です。

桜の季節も終わり札幌も夏に向かって暖かくなってきました!!

これからレジャーやイベントの機会も増えてきますよね。

昨年ご好評頂いたカゴバッグが今年はNEWカラーを加えて入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます!

 
BAG  ¥14,000+TAX
(no.506-06-41012  col.camel/pale beige/navy/turquoise blue/red/orange)

こちら写真のキャメルのカラーも新色になります!

オレンジ、ターコイズブルーのカラーも新色でご用意しております。

  

シンプルなカゴバッグですので合わせやすく、ショルダーの付け根にデザイン性があるので飽きのこないお作りになっております。

網目も細かく上質な見え方で長くお使い頂けるバッグです。

今回は6名のスタッフで6色それぞれのカラーでコーディネートしてみました。

  

アバカの素材は上質な素材で、長持ちしやすい丈夫な天然素材ですので安心してお使い頂けますよ!

その他新作も多数入荷しております。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

札幌ステラプレイスセンター地下1階

TEL011-209-5302 OPEN10:00 CLOSE21:00

こちらの記事も読まれています: