Spring came!

by TOPKAPI Account of Journey ルミネ荻窪店, 2016年4月4日

こんにちは!

ルミネ荻窪店です!
4月に入り、やっと暖かくなってきました。

夏を思わせる気温の日もちらほら出てきて、春物のお洋服を着たり、春夏素材のアイテムを探すのが楽しくなってきますね!
今回は春夏らしい新作バッグのご紹介です!

昨年も人気だった生地×レザーのバッグがデザインを変えて登場しました!
  
Bag ¥18,000+tax ( No.503-06-40004 )
コットン×レザーのデニム風染めのシリーズは、従来のもの以上に色移りしづらく、爽やかな仕上がりになっています。

持ち手のレザーハンドルも編み込み風の仕上がりになっていて、クッション性、デザイン性共にアップしました!
  
サイズはA4強のトートバッグタイプと、

一回り小さいワンショルダータイプの2型展開です!

カラーは手前の、デニムカラーの綿生地にブラウンレザーのタイプと、

麻生地にホワイトレザーのタイプ、又はブルーレザーのタイプsの3色からお選びいただけます!
使いやすく合わせやすい鞄なので、お好みの色・形を見つけにいらしてください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
◁着用アイテム▷

Blouse ¥13,000+tax ( No.611-49-40204 / Col.White , PaleBlue )

Pants ¥15,500+tax ( No.661-39-40203 / 2size / Col. PaleYellow, Nivy, Beige)

Stole ¥12,000+tax ( No.452-06-41003)

Shoes ¥12,000+tax ( No.602-43-40003 / size / Col.White , Black )

ルミネ荻窪店

tel. 03-5347-9228

営業時間 10:00~21:00

こちらの記事も読まれています: