Denim×Leather

by VACCHETTA TOPKAPI ジョイナス店, 2016年3月1日

こんにちは、ジョイナス店です。
春に季節がシフトしましたが

花粉が飛んだり、お肌の調子がイマイチだったり

春の初めはなんとなく絶好調とはいかない事が多い気がします。

そんなアンニュイな日にもどんどん使える

機能性とスマートな可愛らしさを併せ持つバッグご紹介致します。

  
 汚れや雨に強いスプリットレザーにデニムに見えて色落ちしにくい生地を使った

トートバッグとショルダーバッグの2種類です。

開口部にファスナーが付いていたり、底鋲が付いていたりと嬉しい使いやすさです。

501-06-40008 (col,05white  12camel)¥16,000 +Tax

501-06-40009(col,05white  12camel)¥15,000 +Tax
 

トートバッグはA4がストンと入って前にも後ろにもポケットが付いており、

ハンドルをベルト状にする事で長さ調整も可能になっています。

  
これから活躍する注目色の白とシーズンレスで使いやすいキャメル

人気の2色でご用意しております。
新作ぞくぞく入荷しております、ぜひ一度見にいらしてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!
VACCHETTA TOPKAPI ジョイナス店
営業時間 10:00〜21:00
tel 045-328-1021
ZOZO TOWN http://zozo.jp/shop/pubstopkapi/

こちらの記事も読まれています: