Spring linen stall

by CRICKET JOY 恵比寿店, 2016年2月7日

   こんにちは! Cricket joy atre 恵比寿店です。

まだまだ寒い日が続きますが、店頭には春の新作商品が続々入荷しております!

本日は今から晩夏までお使い頂ける、リネンストールの御紹介です。

 

No 051-01-40102. Col 30( navy) 11(brown)  price ¥18,000+税 

リネンは吸水性・発散性に優れ水分をすばやく吸い取り(綿の4倍)そして発散します。

また熱の伝わるスピードも早く、外部に熱を発散してくれます。そのため爽やかな肌触りが高温多湿な日本に適した素材であるといえます。

リネンの繊維構造にはペクチンが含まれているため、繊維の奥まで汚れが入り込むのを防いでくれます。

そしてリネンはとても丈夫です。水に濡れるとさらに強度が約60%アップするため、洗濯機でジャブジャブ洗っていただいても長持ちします。

そうして使い込まれたリネンには、皮革がなじむような独特の使い込まれた感がでて、それが魅力にもなる素材です。

生地、縫製すべてイタリアで手がけ、プリント生地を裏目使いすることで程よいかすれ感を出し、ハンドステッチ風の太番手糸によるステッチワークでカジュアルな印象を提案しております。

特有のシャリ感に加え、綿のしっとりとした肌さわりを供えたストールとなっております。

  
コーディネートのアクセントに末長くお使い頂ける一品です。

  
個人的 にはスポーティなアイテムに合わせて頂くのがオススメです。

自分用にはもちろん、ユニセックスでお使い頂けますので

大切な人へのギフトにでも素敵な一品になる事は間違いなし。

2月に入り春が近づくこの時期にCRICKET JOYには続々とウェアの新作が届いております。

この機会是非店頭にてご覧になってみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同お待ち致しております。
CRICKET JOY アトレ恵比寿店

03-5475-8490
 営業時間 10:00-21:30

◆◆◆Instagram◆◆◆

     @cricketjoy15320
            Follow us! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらの記事も読まれています: