Fabric by Harris Tweed

by TOPKAPI Account of Journey 丸ビル店, 2015年10月29日

皆様こんにちは。TOPKAPI丸ビル店です。

朝晩冷えこむ日々が続き、木枯らし一号が吹きグッと秋らしくなりましたね。

本日ご紹介致しますのは、例年人気のHarris Tweed〈ハリスツイード〉

今年は新柄も多数登場しました!
  

Tote Bag ¥17,000+tax 

(No.5040630004/Col. Burgundy,Blue gray,Chacoal gray,Magenta pink)

  
(No.5040630004/Kaki brawn)

昨年人気のト-ト型バック。リモデルして使いやすくなりました。ポイントは、バックのマチ部分が少し四角いデザインになり見た目もスッキリ!  物が隅まで入れやすくなりましたので、A4サイズもスムーズに収納可能に。アンティーク風なゴ-ルドのボタンはそのまま活かし、トラッドな雰囲気に!

  
Porch bag ¥5,800+tax

(No.5310631014/Col.Magenta Pink,Gray,Black,Bluegray,Lightgray,Pink)

新しくポ-チバッグが加わりました。デザインは中生地とファスナーステッチをカラー配色にして遊び心をプラス。ハンドルはナスカンで取り外しが出来るので、単品使いでも外してポ-チとしてもお使い頂けます。バックのハンドルに付けてお揃いで持ってもイイですよね。 また、ギフトにもオススメなアイテムです。

  
(No.4521030015/Col.Gray )

スマホや小さめのお財布でしたらラクラク収納可能。ちょっとしたお出掛けにこのサイズでもいいですよね!
ハリスツイードは18世紀ごろ、スコットランド北西部のハリス&ルイス島で誕生。島で取れた羊毛を手紡ぎした糸を用い、職人が手織りの織機で織り上げています。剛健さと、加工を一切施さない素材な質感が大きな魅力です。

他にも新作が続々入荷しております。

是非、店頭でご覧下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

**********************************************************

     TOPKAPI 丸ビル店

     TEL : 03-3216-3805

     平日・土曜   11:00〜21:00

     日曜・祝日   11:00〜20:00

**********************************************************

こちらの記事も読まれています: