For Vacation from TOPKAPI

by VACCHETTA TOPKAPI ジョイナス店, 2014年7月16日

こんにちは。

VACCHETTA TOPKAPI相鉄ジョイナス店の菅野です。

 

日にち2

 

2014年もあと半分が過ぎ、真夏へと徐々にシフトしてきましたね。

この夏は皆様どのように過ごされますか?

海へ行く、山へ行く、旅行する、花火を見に行く・・・など、

色々ご予定がある方もいらっしゃると思います。

そんな盛り沢山の夏の行事のお供として、

TOPKAPIのアイテムはいかがでしょうか。

 

 

ハイビとイエロー系2

右)NO.502-10-80019

COL.34

¥8,500+tax  50%OFF →¥4,250+tax

夏の海でも映えるハイビスカス柄のスカイブルーのバッグです。

左)NO.502-10-80018

COL.10

¥8,500+tax 50%OFF →¥4,250+tax

それぞれの刺繍やビーズはこのように付いています。

 

刺繍ハイビアップ2

イエロー系アップ2

 

 

ハイビ持った感じ2

長財布もすっきり入る大きめバッグです。

ビーチサンダルや少し大きめのモノでも入る事、間違い無しです。

 

こんな所や

canada1

こんな所へも

ベローナ2

 

ぜひ!この夏の楽しい思い出作りのお供を探しに、

トプカピの店舗へお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

相鉄ジョイナス店 tel. 045-328-1021

こちらの記事も読まれています: