SCALLOP RACE

by TOPKAPI Account of Journey 丸ビル店, 2017年6月1日

皆様、こんにちは。TOPKAPI 丸ビル店です。

今日から6月です。ちょうど衣替えの時期ですね。

本日は、これからの季節にピッタリの軽やかな素材感の新作ウエアをご紹介いたします。

Shirt ¥9,800+tax ( No.6133960501 / Size : Free )

Pants ¥13,000+tax ( No.6613960501 / Size : Free )

涼やかなスカラップレースを使用したブラウスとパンツ。ブラウスは、デコルテがキレイに見えるゆったりとしたプルオーバータイプ。パンツはウエストがゴム仕様でラフな履き心地。ワイドなシルエットもGOOD!裾にあしらったスカラップレースが軽やかさを演出してくれます。


色は、(ブラウス・パンツ共 )ホワイト ・キャメル・クロの3色展開。

着方もアレンジしやすく、セットアップでも別々でもOK!


黒のブラウスにキレイなブルーの組み合わせ。

デニムとの組み合わせも良いですよね!

是非こ機会に、ご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

***********************************************************************

            TOPKAPI 丸ビル店

            TEL : 03-3216-3805

            平日・土曜     11:00〜21:00

            日曜・祝日     11:00〜20:00

***********************************************************************

こちらの記事も読まれています: